土浦の花火

今日は茨城県土浦市の花火大会に来ました。

初めて見ましたが、競技花火も多く面白いものが沢山ありましたね。

私は新潟県が地元なので長岡の花火は何度か見に行ったことありますが、負けいないくらい凄かった!

しかし、混んでますね(笑)

午前から混んでて、駅周辺の居酒屋は臨時の席を用意するくらいの繁盛ぶり。

ちなみに、この花火を見に行くのは1週間ほど前に決まったことでした。

なんとかアメックスに見つけてもらったビジネスホテルは1泊2人5万円。

高すぎる。

ただ、ライブで現物を観覧するに、背に腹は代えられないってやつです。

高校時代、スピーカー制作をやったことあるのですが、スピーカーで大砲の音を完全再現するのは不可能と言われます。

同じく、花火もテレビで観て同じ音を体感するのは不可能です。

そう言えば1発だけ、空中で不発で地上で爆発した花火がありました。

あれ大丈夫だったのかな?

あと、帰りにトイレ貸してくれたとんかつ屋のお兄ちゃんありがとう。

モツ煮と濃いめのハイボール美味かったよ!

楡井が無料講座でスマホ完結の投資手法を伝授します!

参加特典として、「LINEでの質疑応答」や「懇親会(オフ会)のご案内」も有り。

時間や場所にとらわれず稼げるスキルが身につきます。

FXトレード配信に関するご質問も大歓迎です!

スマホ投資塾LINEに登録(無料)

-

Copyright© 楡井慎也のブログ , 2023 All Rights Reserved.